だまされない女のつくり方
http://damasarenaiwa.com/





恋愛モンスター
http://molove.hatenablog.com/
 
付き合った人数が多いほど、結婚する相手の男のランクが下がる理由


女の人が過小評価しすぎている男の行動原理があります。

知っている男と性的関係を持った女とは絶対に結婚したくない” というものです。

正確にいうと、自分と同ランクと感じている知り合いの男となります。
通常、ある特定のコミュニティーは同じくらいのランクの人の集まりとなりますから、
一つのコミュニティーで、コミュニティー内で結婚するまでに性的関係が持てるのはたった1人ということです。

あなたが一つのコミュニティーで誰かと付き合ったとします。そうしたら、そのコミュニティー内の他の男性はあなたを結婚の対象とはみなさないということです。……

同じコミュニティー内で2人3人と付き合うことは出来ますよ。
でも、二人目以降の男は同ランクである限り決して結婚しようとはしないでしょう。

出典:http://molove.hatenablog.com/entry/2015/02/10/181412
 





モテ貯金
http://minimote.hateblo.jp/
 
モテる地味でイモい女は大変!人生ハードモードになるかも。

・髪の毛と顏は垢抜けさせて、服は地味で普通の女性らしい服を。
首から上が垢抜けてて、首から下が地味で下手したらイモい。
男からも女からも受け入れられる絶妙なバランスです!……

服装が地味で女性らしいものであれば、髪の毛の色が明るくても、化粧が多少濃くても大丈夫です。……

頭から爪先まで地味で垢抜けなかったら、男にはモテるだろうけど、女の世界でやっていくには
鋼のハートを持っていないとキツイかと思います。……

よって首から上が垢抜けてて、服装が地味なのが女性本人のためにも一番良いような気がします。

美人認定されやすいですし、女の世界でも生きやすいでしょう。
地味な服装から出る【隙】のお蔭で、男性にもモテルでしょう。

キモイ男性に激しく嫌われることも、接近されることもないでしょう。


出典:http://minimote.hateblo.jp/entry/akanuke
 






ぐっどうぃる博士の恋愛ゼミナール
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110705/111412/?rt=nocnt
 
夢を追う男、夢を諦めた男、どっちがいい?
~失敗したくないなら「夢が叶った男」「夢を持っていない男」を選ぼう~



女性にとって結婚はギャンブルです。しかも負けられないギャンブルですね。その場合は、無難な選択が一番です。

何が無難かは死ぬまで分からないですし、夢を叶える男性も少なくないのですが、今、夢を追いかけている男性が無難でないことは確かでしょう。

そう考えれば、「夢が叶っている男性」もしくは「夢を持っていない男性」を選ぶべきだと思います。
地に足がついている男性ですね。

夢を追いかけている男性は、残念ながら、ギャンブル性が高く、あまりお勧めで きません。


出典:http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20130709/157081/?P=3&n_cid=nbpwol_else
 




<婚活マンガ>
肉子『100回お見合いしたヲタ女の漫画婚活記』
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25878227

御手洗直子『31歳同人女が婚活するとこうなる』
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27301063




 
女性が幸せに生きる方法

1、レベルの高い場所に身を移す。

2、男社会のゼロサムゲームに付き合わない。

3、「女性の為の~」と銘打った、女だけを殺す地雷を踏まない

4、本音を自分から悟らせない。

5、獲物(狙った雄)の行動原理を把握する。


出典:女性が幸せに生きる方法  ~蜻蛉日記に学ぶ女性が生存する為の立ち回りについて~